sup&jump&yoga

夏です。暑いです。最近はこんなかんじです。

漕いで漕いで、落っこちて、泳いで、また漕いで。SUPと水との距離感がたまらない今日この頃。最高です♪

森の中は陰になっていてヒンヤリ涼しいので、ゆっくり、キョロキョロしながらトレッキング~

すごーーく、ラッキーな事が!アカショウビンが目の前に!!!しかも、しばらく近くにいてくれた。

カワセミの仲間で4月~10月頃まで繁殖のため毎年西表島にやってきます。なかなかこんなにじっくり見れるチャンスはありません。本当にきれいな鳥です。ありがとーーーー!

目的地には天然のプール!魚もいっぱいいます。泳いで、ごはん食べて、jumpして、ボーっとして、また泳いで、滝に打たれて、リフレーッシュ!!

森yoga。自然の中で大きく深呼吸。木々に包まれて自然と繋がる感じ、気持ちいいですね。ポーズもすごくきれいです。さすが、先生!次回はじっくり森yogaしましょう。SUPyogaにも、Let's try!